SSブログ

DERMED(デルメッド)をシミ対策に通販しました♪ [デルメッド 通販]

まだ季節は夏前なのに、やっぱり紫外線は強いですね。
私は肌が弱いので、日光に当たるとすぐに肌が赤くなる方だったんですが、
最近では、その後、ちゃんと黒くなって日焼けしているんですよ・・・。
これって30代半ばという年齢のせいかも!?


妊婦さんや出産後など、
女性は体調の変化などでシミになると聞いたことがあったので、 最近シミがとっても心配になってきました(´ε`;)
(妊婦さんでも産後のママでもないのですが。)


それで、通販でよく見かけるDERMED(デルメッド)という、
スキンケアを購入してみることにしました^^

DERMED(デルメッド).JPG

通販で申し込んだら、3日から4日で到着しました~♪


たくさんある美白化粧品の中でもDERMED(デルメッド)を選んだのは、
乾燥肌でも使える肌質を選ばない化粧品だったこと。
私は、部分的に乾燥肌で、口元と目元がかカサつきやすいんです(>_<)


他には、三省製薬という製薬会社さんが製造していて、
通販で直接製造元から購入できるので、いいモノが安く手に入るイメージがしましたし、
美白研究に50年以上の歴史があるというので、信頼できるかなと思ったんです。

デルメッド 通販.JPG

このDERMED(デルメッド)のひとつの成分を生み出すのに、
10年以上研究したりしているというのでさらに驚きです^^


早速、使ってどんな使用感だったかレポートします(´∀`*)



シミ作らせないDERMEDで透明肌♪
>>ピュールブラン配合でもっと美白!<デルメッド・美白のおためしセット>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。